方言使いまくろうぜw

方言使いまくろうぜw

ろろる  2012-06-09 13:03:11 
通報
取りあえず入りんしゃいw

コメントを投稿する

  • No.1 by ろろる  2012-06-09 13:06:35 

標準語っていまいちわからんやんwww

やけん、方言でべらべらしゃべるぞーwwww

  • No.2 by ろろる  2012-06-09 13:09:53 

って俺一人かい!ww
一人で何ば喋ればいいとねwww


あー…コーラうめー…wwww
とか?www
まぁあんまコーラ好きじゃないっちゃけどーww

  • No.3 by ろろる  2012-06-09 13:14:07 

俺の好き嫌いとかどうでもいいわw

誰か来てーwww

  • No.4 by ろろる  2012-06-09 13:16:08 

あ、みなさん
ちょーど飯の時間とか?w
あーねww

もう昼やなーw
何食べよっかなーw

  • No.5 by ろろる  2012-06-09 13:20:43 

んー

コーラで結構腹いっぱいwwww

昼飯はいいやw

  • No.6 by ろろる  2012-06-09 13:25:43 

はぁーw

コーラで歯がきゅっきゅってなったw

って俺さっきからコーラの話しかしてねーw

しかも一人でw

wwwwなんなんwwwww

  • No.7 by ろろる  2012-06-09 13:34:10 

さーてw

独り言するために此処作ったんじゃないんやけどなーw

まぁいいやw
落ちよーw
次来た時は誰か来てますよーにwww

  • No.8 by liry  2012-06-09 14:26:15 

ろろるサンは何県民??

  • No.9 by 麦茶  2012-06-09 20:21:20 

何か喋り方的に九州人て感じやねww

  • No.10 by 樹姫  2012-06-09 20:25:11 

じゃあやってみますww
ちなみに大阪住w
コーラかぁ…私の友達で飲みすぎて
歯が溶けた子がおるから気を付けてや?w
…うん。失敗。ww

  • No.11 by 麦茶  2012-06-09 20:28:01 

悪くはないと思うじーww

  • No.12 by 樹姫  2012-06-09 20:34:06 

良かったw
麦茶さんはどこ住なん?(なんってww

  • No.13 by 麦茶  2012-06-09 20:36:02 

宮崎やっちゃがww

違和感やばいんだけどwww

  • No.14 by liry  2012-06-09 20:44:47 

失礼します!

私は元、福島県民で、
今は山形県民ですね(・ω・)

山形と福島の訛りがごちゃまぜになりそうだな
よろしくです!

  • No.15 by 樹姫  2012-06-09 21:00:28 

へ~w
んじゃ、私が思う大阪弁するわなww
でも一旦落ち‼

  • No.16 by 樹姫  2012-06-09 23:10:08 

あぁ!言い忘れてた!
みなさん、よろしくな♪
んじゃ、頑張ってみますわww
(なんか大阪弁(?)で喋ると軽い~wwごめんね‼)

  • No.17 by ろろる  2012-06-09 23:24:47 

おお人増えとーw
マジ感動!w
あ、さん省略するけんw

麦茶
わかるとかすげぇw!
俺九州ーwあたりwおめでと!ww

樹姫
Σマジか まぁコーラあんま好きじゃないけん大丈夫ww

liry
宜しくーw 昼はごめんなー

  • No.18 by 樹姫  2012-06-09 23:27:33 

ろろる>じゃあ私もーw
てか、省略でええよww
友達はもう治ってるみたいやけどなw

  • No.19 by ろろる  2012-06-09 23:29:18 

あ、一応言っとくー
俺あんま来れんけど、みんなで楽しんどってくれれば嬉しい^^

常連とかいっぱい出来るといーねwwww

  • No.20 by ろろる  2012-06-09 23:31:03 

樹姫
お 樹姫おったんかーw
さらに略して姫でおっけ?
治るもんなんだwww

俺友達とかの影響でちょっと方言変やけど、気にせんでーwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック