恋愛詐欺師

恋愛詐欺師

詐欺師  2012-04-25 10:26:24 
通報
色恋で語りましょう。

コメントを投稿する

  • No.1 by 詐欺師  2012-04-25 10:27:25 

大人になると色々ありますね。その色々を語りましょう。

  • No.2 by 詐欺師  2012-04-25 10:29:11 

当方、既婚のビジネスマンです。職業は詐欺師じゃないですよw

  • No.3 by 詐欺師  2012-04-25 19:07:44 

まだ誰も来ないですね。

  • No.4 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-25 19:16:44 

当方、未婚の携帯会社勤務です。
詐欺師じゃないですよ?(笑)

  • No.5 by 詐欺師  2012-04-25 19:16:48 

では自己紹介を少し。39歳既婚の男性。愛人は23歳、29歳、28歳です。

  • No.6 by 詐欺師  2012-04-25 19:17:35 

ゾロさん、ども。いらっしゃいませw

  • No.7 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-25 19:19:05 

………ちゃんと一人に絞りましょうよ?(笑)
てか、奥さん居るのに浮気しちゃダメでしょうが(笑)

28歳未婚の男性(別居の娘は居ますw)、8連続フラれ中で彼女は居ませんwww

  • No.8 by 詐欺師  2012-04-25 19:20:21 

ああ、やっぱりだめですか?ゾロさんは男性?

  • No.9 by 詐欺師  2012-04-25 19:26:21 

あ、8連続、今気がつきました。すいません。

  • No.10 by 詐欺師  2012-04-25 19:27:18 

でも8連続で告白ということですか?それでいいような気がします。

  • No.11 by しゃべりば  2012-04-25 19:34:40 

詐欺さん初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))
ぼくドラえもんです。
八連続ですか(−_−;)僕なら自殺しますよ。
精神さん本当に頑張って欲しいです。
もっと女性のランク落とされた方が良いのでは?
玉の輿狙ってるのですか?

  • No.12 by 詐欺師  2012-04-25 19:35:45 

ランクって関係ありますかね・・・?こんばんは>どら。

  • No.13 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-25 20:07:57 

ランクは実際…あまり関係無い…と、自分の経験上では思います…。
女性は馬鹿ではないですから、玉の輿(逆玉w)を狙ってたり顔で選んでたりすると、ちゃんと勘付いて…告ってもフラれます(^_^;)
実際…顔も普通の男性より重視しませんし、収入なんて…コンビニバイトでも構わないです(笑)
彼女が年収150万だったら、自分がダブルワークしてでも面倒みてってあげればいいんです^^
その考え方の俺が…こっぴどく8連続フラれ…で、最後の6連続は全部金(収入)が理由ですから、ホントに自殺も考えましたよ(笑)
実際、今でも死んだほうが楽だ…と思うことが多々ありますが、病人に鞭打ち収入を理由にフる女達を見返してやらなければ気が済みませんし、腐っても元ホストですから、プライドの問題もあります…。
慢性胃炎じゃなければ、58キロくらいまでダイエットして、ファンデ塗ったくってビジュ系にして…またやりたいくらいですよ(笑)

まぁ…ダメだと思いますね^^;
奥さんが居なければまぁ自由っちゃ自由だと思いますが(それでも4股は女性からしたらイヤだと思いますが)、結婚しているわけですから、ちゃんと奥さんだけを愛してあげたほうがカッコいいと思います☆

  • No.14 by しゃべりば  2012-04-26 05:43:25 

その気持ちは分かるです(((o(*゚▽゚*)o)))

僕は女性に対して望むものは性格です。例えば、感謝、思いやり、気配り、こんな簡単なことが世の中のたいていの女性にそなわっていない気がいたします(ーー;)

コンビニバイトの女性めっちゃ狙ってますよ、あんまん下さいって言って少々お待ち下さいませ、きちんと袋詰めしてくれる、お待たせいたしました、いやいや全然待ってないです、といったごく普通のシチュエーションなのにこれが温かく感じるんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お金持ちはガードが固すぎだし、告ると家族で審査に入るのが嫌です(ーー;)
その男年収いくらなの?社長じゃなきゃダメよ!ウン分かった、明日断ってくる。なんて声が聞こえてきますよ♪(v^_^)v

  • No.15 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-26 19:49:40 

告ると家庭で審査のシーン、情景がパッと浮かぶほどリアルですね(笑)
そりゃ…自分も男ですから、やっぱりパッと見(第一印象)は美人な子が輝いて見えてしまいますよ^^
でも、美人はホントに三日で飽きますw
三回目のデートにもなれば、美人な子も普通の子も…ホントに関係無くなりますww
しかも、美人な子に…ふとした瞬間に性格の悪さや悪女ぶりを垣間見せられると…その時点でドン引き…あぁ、この子顔はいいけど…性格も根性も醜いわwww…と、一気に冷めます(笑)
本当に、一番大事なのは性格ですよ…。
他人を大切にしてて、気遣いや心遣いが随所に垣間見えて、思いやりやお人好しな部分が前面に出てる…そ~ゆう子って、ホント…ルックスなんて良くない普通の子でも、心が動いちゃいますよ^^;
普通の子が絶世の美女に見えちゃいますよ♡
性格美人…性格ブス…とは、よく言ったモノです(笑)

例えば、コンビニ店員同士が惹かれあって付き合い、同棲したとします…。
二人とも週5で出勤(月22日)してたとします…。
二人とも時給が800円だったとします…。
二人の月収の合計は…281600円になります…。
年金を払い、所得税を引かれ、保険等を引いても、手取りで20万になります…。
家賃6万円で2DKのアパートを借り、軽自動車を持つとします…。
それで、残りは約11万円です…。
光熱費等で1万引くと…約10万円残ります…。
携帯代なんて、二人で1万に抑えられます…。
自炊して…食費が4万だとします…。
残りは5万円です…。
二人とも1日15本くらい煙草を吸ったとして2万円です(笑)
残り3万は、好きに使えます…。
その場だけなら…これで、普通に生活していけます…。
自分が楽したいから…男を値踏みしてるだけじゃないいんですか?…ホントに(笑)
と言うより、それ以外に理由があるとしたら、(例)私が年収400万稼げるのに、なんで“男のアンタ”が“それだけ”しか稼げないの?…という、お高くついてて勘違いも甚だしい馬鹿女……それしか考えられませんよwww

  • No.16 by しゃべりば  2012-04-26 20:30:27 

うちのちかくのコンビニは何故か可愛い子ばかりいますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
店長の意図があるかも分からないデス♪(v^_^)v

たまに性格の悪いおばさんもいます、若い子に注意したり、どうして女性って年とともに心も体もみにくくなるのか不思議。p♪───O(≧∇≦)O────♪

その反面男性は年とともに渋くなって行くのに(((o(*゚▽゚*)o)))

不況で給料上がらないからコンビニ収入でもやっていける時代がきそうです。

  • No.17 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-26 21:34:10 

そのコンビニ…逝きたいです♡(笑)
店長の好みの子ばかり雇ってるのでしょう…きっと^^
自分が熟女好き^^;…なので、かなり主観も入ってるかもしれません…が、心も体も…歳と共に醜くなる女性も多いですけど、優しくて穏やかで寛大で…という理想に近い性格の持ち主は、やはり30歳以上のお姉様に多いですよ?^^
30を過ぎると…お金に関しても見た目に関しても、ホント…両極端に分かれますよね…。
見た目も良くて中途半端に稼いでるキャリアウーマン等に多いのが、負け組と言われても構わない…。
自分が美人で稼げる“イケてる女”だから、30後半まで待ってでもいいから、顔も良くて金も稼いでる男を手に入れてやるw
中途半端に“ダメな男”と付き合うくらいなら、私は一人で生きていけるから、別に男なんて要らない…というイケメンseフレを2人くらい抱えてるような、クソみたいなタイプwww…と、
逆に、私自身がもぅいい歳なんだし…それなりに収入もあるから、変にルックスなんて拘らないし、お金なんて稼いでなくていいから、優しくて真面目な男性と一緒になりたい…という、女神様タイプに^^
ルックスに関しても、やっぱり30過ぎても“いい女”でありたい…と、お肌の手入れや化粧やファッションに熱心で、落ち着いた大人の女性の魅力全開のタイプ♡…と、
服装もだらしなければ…肌もババ肌、そのくせ化粧もしない(若しくは塗ったくってるだけで下品)で女捨ててる…4月でもこたつでミカンに昼寝…のグゥダラババァタイプwww…に(笑)

はぁ…俺も30過ぎればシブくなれるのかなぁ……。
見た目19歳、超ひ弱そうな女の子みたいなツラ………………いい加減落ち込みますよ(;_;)

コンビニ収入でOKしてくれる女性が増える時代………自分は来ないと思っています…。
寧ろ、余計に値踏みや選り好みが激しくなって、貧乏男ブっチ切れ…という時代になると思いますよ…実際は…。
不況不況と言われながらも、新卒→就職…の給料は、少しずつですが…上がってます…。
ということは、裏を返せば…それ以外(契約社員以下)の人の給料が…確実に下がっている…ということです…。
上は上がり…下は下がる…まさに格差社会になってきています…。
しかも、それでもまだ完全なる年功序列社会ですし、一度正社員になれなくて契約社員以下になってしまうと…そこから正社員になるのは本当に難しい…言わば、レールから外れたらアウトという状態が…更に酷くなることでしょう…。
正社員組に女性が偏り、それ以外の男達はよほどルックスがいいか何かが魅力的でないと、結婚どころか結婚を前提の恋愛も困難な状況になると思います…。

  • No.18 by しゃべりば改  2012-04-28 07:06:39 

日本も世界もひどいですよね(ーー;)

年金も高く払ってる人〔高収入)の人ほど老後に受け取る金額が高くて、勝ち組と負け組の生涯年収はもの凄い差が開きますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

それを改善できるのは所得税増税だと考えています。そうすれば収入が多い人ほど高い比率の税金〔累進課税)を払うようになります。もちろん現状も累進課税ですがもっと比率を引き上げるべきですよ、本当に苦しんでる人と痛み分けする気持ちがあれば絶対に可能なのずですが、政治家は次のせんきょのことしか考えてませんもん。

年上の部下をコキ使う女性もひどいものです(ーー;)

  • No.19 by 鯉絵 リツセ  2012-04-28 08:35:20 

詐欺師さん   はじめまして  鯉絵です   どうぞよろしくお願いもうしあげます!

   ご結婚されて どれぐらいですか?  (小さな声で 何年かな~

   子供さんは おられますか?     (気になっちゃった   ごめんね

時間も 多少のお金(円)も いりますから・・・・  (どうされてるのかな~  なんて思い

僕も 17年前は もっと ひどかったかな?    (今は コテコテの43歳おっさん・・・

  • No.20 by 精神年齢4歳ゾロ♪  2012-04-28 21:14:14 

リツセさん、遊び人だったんですかぁ?
17年前…ということは26の時……。
やっぱり、結婚する前は…どなたもけっこう遊んでるんですね^^
俺なんて…誰からも相手にされず、ヤることヤるのもままならないですよwww
誰も俺を男として…必要としてくれてないんですからwww
ひぃぃぃぃぃぃぃぃん(;_;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック