だれか話そ~

だれか話そ~

なおき  2012-03-06 00:10:56 
通報
ひまー

コメントを投稿する

  • No.584 by ルカ  2012-03-15 00:08:32 


じゃないです///ッ

恥ずかしいからこの話は辞めよう!

  • No.585 by ルカ  2012-03-15 00:13:49 


ゴメンね…落ちます

  • No.586 by なおき  2012-03-15 00:15:25 

バイバイ♪

  • No.587 by なおき  2012-03-15 00:21:34 

うわ~またひとりになってもーた(T-T)

  • No.588 by あみ  2012-03-15 00:33:46 

なおか~>>来たよ!!
あみ今日髪の毛切手きたよ^^

あみの髪型どんなんでしょーか?!

ちなみになおかはどんな髪型好き~?

  • No.589 by なおき  2012-03-15 00:38:42 

あぶねー(; ̄ー ̄A
これを最後に寝るとこやった~( ´△`)


ショート!!

オレが好きなのもショートだよ(^^)♪

  • No.590 by あみ  2012-03-15 00:45:55 

よかったあ~!

ショートってめちゃ短い感じ??

男子ってショート好きな人多い?!

  • No.591 by なおき  2012-03-15 00:49:23 

めちゃ短い感じではない(^^)

男は普通ロングの方が
好きなんじゃないかな?

  • No.592 by あみ  2012-03-15 00:55:29 

ほんじゃああみ位かなあ?^^
あみ位の長さが好きなんやったら嬉しいなーー!

そうなん!!?
ロングとか、、、髪の毛そこまで長く伸びない、、、((+_+))

  • No.593 by なおき  2012-03-15 00:56:44 

あみちゃんはどんくらいなん?!

  • No.594 by なおき  2012-03-15 00:58:40 

ヤバい眠いかも、、

  • No.595 by あみ  2012-03-15 01:03:57 

肩よりちょっと長い位!


なおき寝ちゃうの~~~!?
あみが眼覚ましてあげよか~??(●^●)

  • No.596 by なおき  2012-03-15 01:07:05 

あ、いい感じかも♪♪

たのむわ~( ´△`)笑

  • No.597 by あみ  2012-03-15 01:13:13 

ほんまあ~^^
めちゃうれしいやん^^
きって正解やあ^^!



なおかのこと大大大好き(^^♪

眼さめたか??

  • No.598 by なおき  2012-03-15 07:12:17 

あみちゃん昨日ごめんなあ(´;ω;`)
見る前に力尽きたわ~(>_<)


んで、今は謎の腹痛と格闘中(笑)

  • No.599 by あみ  2012-03-15 22:38:41 

お腹大丈夫、、?生理痛ですかぁ?(*^^*)

いいょぉー(^_^)ノあみもあの後疲れ果ててすぐ寝た(笑)


今日はバレー部で打ち上げやった!(^^)!
よこダンバスでなおかのこと考えちゃった///(^^)

  • No.600 by なおき  2012-03-15 22:42:02 

かもね(笑)

打ち上げいいなあ(^^)
そんなん照れるやん(*/□\*)笑

  • No.601 by あみ  2012-03-15 23:46:46 

(笑)痛かったやろ?(^^)

食べ過ぎた!友達と遊ぶ予定ばっかで幸せやげどなおかとあんまりはなせないのが淋しい(/_;)
照れたなおかもみてみたい(^^)///

あみの恋した人のバッシュが蛍光オレンジになってた(T_T)

  • No.604 by あみ  2012-03-16 01:26:37 

こんにちは(^^)/何歳ですかぁ?(*^^*)

  • No.605 by あつっ  2012-03-16 01:32:38 

はじめまして!こんばんは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック