歌い手・実況者 なりきり

歌い手・実況者 なりきり

Gero  2012-01-02 02:46:35 
通報

…ぅお!?これもう始まっとんのかいな!?ども、皆御存知、関西のショタ、Geroやで!
此処で皆にはニコニコ動画で活躍してる歌い手・実況者さんのなりきりをしてもらおうか思て作ってみたスレや
何やルールとか仰山あるらしいけどな、めんどいやんか、書くんも見るんも
まあ…おん、そう言う訳やから適当に雑談でも何でもしたってくれや
あ、でもこれだけは守ってな!
一人一役で被りは無し、勿論荒らし成り済まし諸々はバックしてくれはってええからな
…因みに先言うとくけど、俺はなりきりー言うとっても上手くなりきれる自信は無いんや。現にこの時点で崩壊しとるしなぁー…んでもってニコ動初心者、まだわからん事仰山あるけど許したってや
まあそんなこんなで、こんな適当な俺を許せる人だけ参加したってくれやー
待っとるからな

コメントを投稿する

  • No.781 by みーちゃん  2012-03-04 19:50:10 

ただいまΘ▽Θ

繚乱やっほ~


いいーな←
って中のバカがいっておりますw

ごごちー飲みたい…

  • No.782 by Gero  2012-03-04 20:07:40 

みーちゃんおかー

良いやろ良いやろw
確か80人の中から勝ち残ってんでー、めっちゃ幸運やわー

ごごちーw好きやなw

  • No.783 by みーちゃん  2012-03-04 20:17:45 


下呂りんずるいぉ( ノД`)…

すっごい強運だねw

ごごちー好きだよ
ななちゃんの次に←
まぢでストックがなくなった・゜・(つД`)・゜・

  • No.784 by Gero  2012-03-04 20:23:36 

むふー、本物の俺の方は東京でライブしてたみたいやな←

やーもう、今日はほんまツイてた(笑)

ななちゃん相変わらず愛されてるようでw
ありゃーw

  • No.785 by みーちゃん  2012-03-04 20:26:56 


本物w

いいーないいーなぁぁ


ななちゃん大好きだもの

今スーパーまでごごちー買いにいってまする
だから携帯からチャットしるw
さすがに寒い((+_+))

  • No.786 by みーちゃん  2012-03-04 20:28:29 


なんか打ち間違いしてる

チャットしるになってるw
してるだからね

  • No.787 by みーちゃん  2012-03-04 20:54:11 


家にとーちゃく

お腹イタい…

  • No.788 by みーちゃん  2012-03-04 20:54:50 


だから堕ちるぉ

おやすみo(__*)Zzz

  • No.789 by Gero  2012-03-04 23:22:04 

ごめんみーちゃん、家帰ってたわ

ええやろええやろww
店長現れて第一声何やったと思う?w

俺もななちゃん好きやで←

打ち間違いww
腹大丈夫か?お大事になー
お休みーヽ(*´∀`)ノ

  • No.790 by みーちゃん  2012-03-05 06:47:14 

はよ~

大丈夫だよ~

店長だからどうせ
ブルマとかじゃないの?

Geroりん好きなんだ~
でも触らせません←

今日は大丈夫なはず
お腹痛くなったら
静かに寝るかごごちー飲むよw

んじゃ、行ってきます


  • No.791 by Gero  2012-03-05 11:02:51 

はよー

ありがとなー

それがな、まさかの「どうもーけったろでーす」やってんかww
ブルマは、前日の3日の時のやつで持っていってた子いるらしいなぁ

けちっ←

おぅww今見たら俺も若干ミスってたし←
wwまあお大事にww

俺も今から出掛けよ…ばーい(*´ω`)ノ

  • No.792 by みーちゃん  2012-03-05 12:57:05 


いえいえ~

けったんだったんだw
ブルマ持っていく勇気に拍手だねw

ケチじゃないもん
蛇足さんにモカちゃん触らしてもらえば
良いと思うよ←

そう?
うん、頑張るo(`^´*)

いってらっしゃい~

俺も違うとこに出掛けてくる~(ヾ(´・ω・`)

  • No.793 by Gero  2012-03-05 16:44:03 

俺今帰ったわー

そうwお客さんも「えーww」って言いながら「けったーん!ww」って叫んどったでw
なww吃驚するわww

蛇足さん、…触らしてくれるかな…

たまーに「ww」が表示されてへん時があるねんか、まさにその現象が起こっとった

いってらーヾ(〃`ω´)ノ

  • No.794 by みーちゃん  2012-03-05 22:04:48 


遅くなってごめんね


それは…びっくりするねw
けったんじゃないよってwww

頑張れば…触らしてもらえると思うよ

そーいうことかw
確かに時々あるよね

んじゃぁ、今日は寝るね
おやすみo(__*)Zzz

  • No.795 by Gero  2012-03-06 15:08:20 

俺もちょい遅れたー

何より客のノリの良さに一番吃驚したけどなww
顔も良かったし、歌も動画と変わらんクオリティやったし、トークもおもろかったわ

…頑張ってみる←

そう言う時何でやねん!ってガチで突っ込むしな俺ww

  • No.796 by みーちゃん  2012-03-06 16:12:05 

大丈夫だよΘ∀Θ

さすがvip店長のふぁんだねw
あの声でかっこいいって卑怯すぐるw

がんばれー(棒読み

確かに下呂りん1人で突っ込んでそう←

  • No.797 by Gero  2012-03-06 16:35:53 

どもー

やねw「彼女になって下さい!」言うとった子もおったしww
可愛い感じではあったけど、男の人の可愛いって感じやったわ、身長高くて体も結構がっちりしとったし

お…おう←

めっちゃ突っ込むでwどっちか言われたら突っ込まれる方かもやけど←

  • No.798 by みーちゃん  2012-03-06 18:50:45 


がっちりww
確かに聖smiley学園のDVDで
顔以外出てたけど普通にスラッてしてて
びっくりしたよw

ΘωΘゲコ

俺が見てたら多分スルーするw←

  • No.799 by 百花繚乱  2012-03-06 22:15:11 

こんっ

ガッチリかぁ…www

でも、店長だったら、「ブルマ履いてー」
とか…
ようしゃなく、言うんだろうなぁー^m^
なんてーwww

  • No.800 by Gero  2012-03-07 11:52:49 

昨日寝とったわー

みーちゃん>
いやそんながっちりはしとらんけどww
な!めっちゃスタイル良かった!

…うん、俺が見事にスルーされるとこめっちゃ想像出来る←

繚乱君>
肩とかなww普通に男の人や!思たww当然やけどww
でもほんま、イメージそのまんまやった!

下ネタはガツガツやったわやっぱw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック