まさおみその部屋((歌詞置き場

まさおみその部屋((歌詞置き場

まさおみそ  2011-12-18 13:56:11 
通報
420%オレのためのトピですw
書き込みたい人やおススメな曲があるひとは
書き込んでってくださいww

コメントを投稿する

  • No.62 by 夏目漱石  2012-01-03 09:57:05 

我輩は人間である
あっはっはっは

  • No.63 by メソポタミア  2012-01-03 10:20:02 

びーぜあーも好きっす!

  • No.64 by メソポタミア  2012-01-03 10:23:53 

Loveふぁんとむは歌ったら、じゃあ金くれとか言われるから、苦手っす~

  • No.65 by まさおみそ  2012-01-03 17:16:41 

ちわっすw

今日も一日疲れた。
悩みとかー、ここに書くのはやめよう。
やっぱー、日記に書くべきだね!うん!!
tk、ずっと放置してた。
ごめんなさい。

やっぱさあ、結局自分を理解してくれる人なんていないんっすよねww
まぁ、いたらすげぇけどーww

…今日はここまでにしよう!w
余計な事まで言ってしまいそうだしwwww


では、また…

  • No.66 by まさおみそ  2012-01-03 17:18:04 

ラヴふぁんとむいっすよねww

  • No.67 by ペリー  2012-01-03 17:50:37 

俺はまさおみそのことを理解しようと思っているぞ!!何かあったら言ってくれ!
ずっと浦賀で待ってるからな。

  • No.68 by メソポタミア  2012-01-03 18:21:51 

自分もチグリス・ユーフラテス近辺で待ってるす!

んなわけねーっつーの!

  • No.69 by メソポタミア  2012-01-03 18:22:34 

でも、おみそさん好きだから、心配はしてるっすわ!

  • No.70 by 徳川慶喜  2012-01-03 21:14:37 

何かあったら僕にも相談してください。
二条城で待っていますよ。

  • No.71 by 源 頼朝  2012-01-07 17:13:06 

上げにきた

  • No.72 by メソポタミア  2012-01-09 11:25:59 

『真っ赤な空を見ただろうか』



溜め息の訳を聞いてみても 自分のじゃないから解らない
だからせめて知りたがる 解らない癖に聞きたがる
あいつの痛みはあいつのもの 分けてもらう手段が解らない
だけど力になりたがる こいつの痛みもこいつのもの


ふたりがひとつだったなら 同じ鞄を背負えただろう
ふたりがひとつだったなら 別れの日など来ないだろう


言葉ばかり必死になって やっといくつか覚えたのに
ただ一度の微笑みが あんなに上手に喋るとは


色んな世界を覗く度に 色んな事が恥ずかしくなった
子供のままじゃみっともないからと 爪先で立つ本当のガキだ

夕焼け空きれいだと思う心をどうか殺さないで
そんな事をばか正直に話すことをバカにしないで

ふたりがひとつだったから 見られる怖さが生まれたよ
ふたりがひとつだったから 見つめる強さも生まれるよ


理屈ばかりこねまわして すっかり冷めた胸のが
ただ一度の微笑みで こんなに見事に燃えるとは


ふたりがひとつだったなら 出会う日など来なかっただろう


大切な人に唄いたい 聞こえているのかも解らない
だから せめて 続けたい
続ける意味さえ解らない


ひとりで見た真っ赤な空
君もどこかで見ただろうか
僕の好きな微笑みを 重ねて浮かべた 夕焼け空


ただ一度の微笑みに こんなに勇気を貰うとは
ここまで喉が震えるとは

  • No.73 by メソポタミア  2012-01-09 11:27:21 

歌詞を置いたっす
歌詞カード見てないから、間違えてるかも~

記憶との戦いだったっすわ~

  • No.74 by メソポタミア  2012-01-09 11:29:07 

おみそさんの悩みは解らないけどー
解りたいと悩んでる人の気持ちはおみそさんは解らないー


自分は悩んではいないっすけどw

  • No.75 by まさみそ  2012-01-15 13:13:57 

うわっw
うっぜぇwwwwww

はい。まさみそにしましたーww
人間めんでぇ。
話しかけてくんなよーww
もう誰も入ってくんなw
オレが許可した奴以外。

  • No.76 by まさみそ  2012-01-15 13:15:49 

ってことでー…
この部屋入りたい人はオレから許可をもらってくださいww
きっといままで来た事ある人はダメって言うよ!
迷わずね★

  • No.77 by まさみそ  2012-01-15 13:20:06 

やっべー…
あそこのチャット、いいすぎたかなぁ…

でも、あいつらが悪いしー

  • No.78 by まさみそ  2012-01-15 15:00:16 

初めてチャットで喧嘩した…www
最悪だwwwww

  • No.79 by ベジータ  2012-01-15 19:20:53 

貴様!
この俺様にも指図するのかーーー!

  • No.80 by ベジータ  2012-01-15 19:37:08 

俺様に不可能はない
許可もらった

  • No.81 by クラ←  2012-01-15 20:48:24 

俺も来たらアカン系だよねぇ?ww
今更確認するまでもないけど;•••以上。((何。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック