日記 ww

日記 ww

むろ  2011-11-17 18:44:12 
通報
何気ない日々のことをつらつらと綴った、ただの日記です。

コメントをくださっても(どうコメントすると言うんだw)、なんなら自分の日記を書いてくださっても結構です。

少しでも時が経った後、読み返して懐かしくなれる、そんなことを目指したトピです。

私の日記なんか興味無い方は、すぐに帰ってくださっても良いですよ^^(全員興味ねーよ)w

それでは、私の視点からの毎日をお楽しみください。

コメントを投稿する

  • No.1 by むろ  2011-11-17 18:50:40 

11/16 (月)
学校から帰ってきて、水筒を洗っていると、お母さんがこっちに来た。
笑顔で「お帰り」と言って、すばやく学校の献立プリントを見て、「うわ、カレー春巻きとかやるなよ…」と呟き、いたずらっぽく笑いながら、「今夜カレーでも良い?」と聞いてきた。
私が「良いよ。」と答えると、「何でこうもかぶるかね…」と言いながら、じゃがいもを切り始めた。
気づかれないように、声を消して笑った。

  • No.2 by むろ  2011-11-17 19:19:48 

11/17 (火)
学校には遅刻して行った。
学校では、男子の**&ツッコミが絶好調だった。
図工の授業で針金を使った際に、右手の人差し指を切った。気づいたのは帰り道だった。
友達のSをうちに呼び、遊んだ。
話が無くなった時の重苦しい沈黙ほど嫌な物は無い。
Sを家に送り届け、その後留守番中にも関わらず兄とコンビニに行った。
母親にケーキを買って帰り、自分はコーヒーとチョコを、兄はアップルパイを 買って帰った。
驚いたのは、さっき別れたばかりのSも親とコンビニに来ていたこと。
帰ってから、宿題がまだだったので急いで終わらせた。
時間割を合わせてから家族で夕飯を食べた。
もちろん、2日目の今夜もカレー。唇が脂でヌルヌルしている。
冬になれば必ずある、無換気による頭痛がする。
でも、心配を掛けたく無いので黙っておこう。
私の後ろでは、母のしゃっくりが止まら無いらしい。

  • No.3 by むろ  2011-11-17 19:21:58 

………あれ、Boke&ツッコミのBokeって何でかくされるんだろ…

  • No.4 by 闇猫  2011-11-17 19:25:20 

ぼけはなぜか…カタカナにすると…伏せ字になるっ……(キリッ

…八番にも…コレ言ったな……w

  • No.5 by むろ  2011-11-17 22:52:39 

闇猫、来てくれてたんだね、ありがとう。
勝手におちててごめん……
これからも日々のことをばんばん紹介して行きますんで!

じゃ おち

  • No.6 by むろ  2011-11-18 19:23:24 

11/18 (金)
今日は、沢山笑った。
学校で男子の漫才(?)に爆笑し、家で兄達のコント(?)に爆笑し……
とにかく、沢山笑えたから良かった。
学校では眠気の悪魔に負けて、二時限目の授業で爆睡した。(担任が苦笑い)
夕飯はハンバーグ。
お母さんの、デミグラスソースハンバーグは最高だった。
ミュージック番組に大好きな歌手が出るので、母の手伝いを早く済ませ、早目にお風呂に入ろうと思い、湯を入れた。
明日から友達とのクリスマスプレゼント交換のためのぬいぐるみ作りに取りかかろうと思う(徹夜も覚悟)。

  • No.7 by むろ   2011-11-19 23:38:08 

11/19 (土)
今日は血と汗と涙を流してぬいぐるみを一つ仕上げた。
あと一つだと思うと少し気が楽だ。
朝から土砂降りのせいで暗くて仕方なかった。
特にこれと言ったことは無かったが、悪い日では無かった。
夕飯は鶏肉の照り焼き。美味しかった。w
また明日も頑張ろうと思う。

  • No.8 by むろ  2011-11-20 21:51:39 

11/20 (日)
一日中TVを見ながらゴロゴロしていた。
残りの一つのぬいぐるみを仕上げ、もうクリスマスプレゼント交換の準備はバッチリだ。
朝買い物に行き、夕飯の食材を買った。
昼、散歩に行こうとして家を出たら、何かが前を横切って 私は仰向けに倒れ、意識が飛んだ。
軽い脳しんとうだが、「念の為(?)」と母上からネット禁止令が出た。
なので、今 日記を書くのも自分の部屋からDSiでやっている。
今後は日記が書けなくなるか、こそこそとここだけに入るか、という日々が続くと思う。
いつまでネット禁止かは分からないが、なるべく早く戻って来たい。
もし、私の日記を読んでくれてる人が居るなら、のびのびと書ける日を待っていて欲しい。

  • No.9 by 0子  2011-11-21 17:16:33 

そうか・・・・

ここの読者だったのにな
いつも楽しみにして見ているからなー・・

第一印象って・・・怖いよな・・・・と思う今日この頃・・・w

  • No.10 by むろ  2011-11-22 23:27:23 

ななななーんと、☆復☆帰☆
大袈裟に書いてすみません…
まさか読んでくださってる人がいらっしゃっただなんて…(嬉泣)
んにゃー、いつもの調子でいってみよー☆
11/22 (火)
今日は、お腹が痛い1日だった。w
珍しく頭が冴えて、勉強もなんとなく(←!?)分かった。
友達とも仲良くできたし、先生にもあまり注意されなかった。ww
夕飯はお好み焼き…なんだけど、上にかけられてるソース…これはまさか…焼きそばソースっ!?
…というわけで、改めてまして夕飯はお好み焼き★
明日は休みなので、結構遅くまでTVを見ながらゴロゴロダラダラしていた。
いやーー、今日は寒かったっっ!!!

  • No.11 by 0子  2011-11-23 20:56:11 

元気そうだな・・w
毎日は無理だが、見れる時見てるぞ

最近、時間が過ぎるのが速い・・・かな?と思う今日この頃・・・w

  • No.12 by むろ  2011-11-25 19:19:31 

11/25 (金)
今日は、幼稚園の時以来つけていなかった髪どめをして行った。
授業中に何気なく髪どめをとめなおして居たら、「え…お前、髪どめなんか着けるんやな」と不思議そうに言われた(ムキーーッ!なんて失礼なのっっ!?)。
帰って来てからはダラダラしていて、宿題が終わった瞬間スイッチが切れて倒れこんだ。
夕飯はビーフストロガノフ。
牛乳嫌いの兄に気を使ってあまりつくっていなかった為食べたのは久しぶりで、凄く美味しかった。
夕飯後に母にコーヒーを淹れて、お風呂にお湯を入れた。

  • No.13 by むろ  2011-12-09 23:18:09 

とってもとってもお久しぶりです☆
最近忙しくて…すみませんでしたっっっ!!
12/9 (金)
今日はとても良い1日だった☆☆
授業もしっかり頭に入ったし、友達ともいっぱい喋って、遊んで、また喋って~…
つい気が緩んで素の自分が出てしまい、友達にドン引きされた……ww
どうやら友達は、恋のことについて悩んでいるらしい。
私は適切なアドバイスも何も出来なかったけど、せめて聞き役にはなれたと思う。
夕飯はカレー。(カレーは大体2日続く。)
ふくしんづけと相性バッチリだった。

  • No.14 by むろ  2011-12-10 23:14:03 

今日は一日中留守番だった。
ずっとTVを見ていた。
お母さんが帰って来てから、みんなで軽くお菓子を食べた。
夕飯はやっぱりカレー。(マジで2日続いちゃったよぉおォオォ!!)
お風呂に入り、マッハで髪をかわかし、月食を見た。
どんどん影と重なって行き、ついに、23時頃、完全に影と同化した!!!
これからも30分置きに見ていく。

  • No.15 by むろ  2011-12-14 19:32:26 

12/14 (水)
授業、頑張った!!体育、頑張った!!
台上前転できたし!!
夕飯はトロ丼!
おかわりしちゃった…(ズドーーン)

  • No.16 by 0子  2011-12-16 20:09:15 

此れは去年のお話

珍しく雪が降ったある日
交番前の信号機
女子校生2人が自転車で通っていた
すると
一人の子が雪で滑ってこけた
警察の人ももう一人の子も心配していた
「あはは~大丈夫~・・・・」

すると
その子もこけた

  • No.17 by むろ  2011-12-23 09:57:27 

0子さん>おもろいっっ!!!!
よくある!あるあるー!あるある~☆


12/22 (木)
懇談会で休みだった。
何年かぶりにお父さんにゲームセンターへ連れて行ってもらった。
だけどそこではみんな「ゲーム」というよりは「博打」を打っているような淀んだ目をしていた。
それから本屋に連れて行ってもらい、目当ての本を買った。
ずっと欲しかったので、表紙を見るだけで心臓バックバクだ。←www
午後から二者懇談で、お母さんは仕事だったため、たまたま休みだったお父さんが行ってくれた。
通知表は…悪くはない!!悪くはない…が、聞くな……;;www
お母さんが帰って来てから、ショッピングモールへ行った。
友達に会ったが、あっちは気づいていなかったのでこっちも早足ですれ違った。
帰って来て外に出ると、お父さんと星座探しをした。
うちの方からはオリオン座がよく見えた。
……そして、
夜中のニ時までチャットをしていた。((ボソッ

  • No.18 by 0子   2011-12-23 12:52:35 

・・面白くて安心

失礼

  • No.19 by むろ  2011-12-27 00:00:54 

12/26  (月)
今日は終業式。夕べ眠れなかったから眠ろうと思っていたが、表彰式も兼ねていて拍手三昧。
……全然眠れなかったっ!!
何はともあれ冬休みだ。
取りあえずだらけよう。だらだら
夕飯は両親が休みだったので家でお鍋♪
大根味噌鍋さいこー!!w
夜に宿題やっとくか~…

  • No.20 by むろ  2011-12-31 11:49:34 

12/27 (火)
TV見てー…お昼食べてー…TV見てー…
多分冬休み中はこれが続く!w
お楽しみにね☆←
夕飯は焼きそば!時間無かったからね~…w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック