復讐したいんだけど、どうしたらいいと思う?

復讐したいんだけど、どうしたらいいと思う?

NANAMI  2011-11-13 23:53:19 
通報
私はおなじ部活で、同じクラスのある子まぁAさんと仲が良かったんです・・・気が合ったわけではないです、私がAのために毎日毎日頑張ってました、
その子はよく部活をさぼってたんですけど、
「こんなことがあったよ」
「明日から何々がいるんだって!」
とか毎日言ってました
他にも自分の考える時間をさいてまで、その子に数学を教えてあげたり、相談聞いてあげたり、なのにいきなりキレられて、
ある日いきなり無視と言うかスルーされて、その子が私のいたグループのリーダーだったので他のこも私のこと無視してきます
前なんか机に『しね』ってか書かれてて
すごいムカついて
これまでお前のためにやってきたのに!
と思って、どうやったら復讐できますかね?
あと、先生にはバレない方がいいんですよ、
グループをバラバラにするとか、そんな感じのこと・・・無理ですかね・・・?

コメントを投稿する

  • No.1 by NANAMI  2011-11-13 23:57:34 

Aは最近部活に来てないんですよ
あと、Aには好きな人がいて、その好きな人(Bくん)も利用した方がいいですかね?
マジで私の前で泣き崩れるか土下座しないと許しませんから(しても許さないかも!)

  • No.2 by 血夜桜  2011-11-14 14:43:52 

Aって奴をフルボッコにしたら?

  • No.3 by 匿名さん  2011-11-14 14:49:23 

先生にばれるのが嫌とかそれくらいの事なら止めれば?

本当に復讐したいなら自分の事なんかどうでもいいはず。
言ってしまえばやらないのが1番

  • No.4 by 霧羅冷鬼  2011-11-14 14:58:08 

解決方法Ⅰ{Bくんと仲良くなって、Aにされたこと・されていることをすべて話して味方につける。

解決方法Ⅱ{親に言う。

解決方法Ⅲ{無視。

解決方法Ⅳ{バカにした目で見る。

解決方法Ⅴ{**など書かれたら、そいつの目の前で消して何事もなかったようにしている。

解決方法Ⅵ{靴に画鋲・石などをいれた軽いいやがらせをし続ける。

解決方法Ⅶ{朝早く来て、Aのグループの誰か一人の机に、「お前なんか**。byA」(なんでもいいから)と書く。

  • No.5 by ???  2011-11-14 15:10:58 

殺すのが一番いい!!

  • No.6 by ???  2011-11-14 15:12:51 

それか家を放火する!

  • No.7 by 匿名  2011-11-14 15:18:27 

そういうひとは何もしなくてもいつか痛い目にあう


世の中の理

  • No.8 by ???  2011-11-14 15:19:22 

それか、上履きのひもを
切ったり!物を隠したり!
(ばれなかったよ!)

  • No.9 by ???  2011-11-14 15:21:03 

それかやっぱり、殺す!

  • No.10 by 零那  2011-11-14 15:21:23 

殺したらばれると思うのだが…

  • No.11 by 零那  2011-11-14 15:24:35 

というかその前に…殺人はダメだろう殺人は…

  • No.12 by ???  2011-11-14 15:33:45 

そうだよねww

  • No.13 by サンタ(帽被った)  2011-11-14 16:43:55 

目を閉じて悪い夢だったと思い込むw

  • No.14 by なはさか  2011-11-14 18:11:29 

そんなこと一人でやっても意味ないし
つまんねー

  • No.15 by さすらいの旅人さん  2011-11-14 18:32:53 

復讐していいことあるのかよ。と思ったwwwwww

  • No.16 by 黒魔導師  2011-11-14 19:14:40 

クククククッBを味方に付けたら?

  • No.17 by 通りすがりさん  2011-11-14 19:22:06 

先生に相談は・・・?

やっぱりさ**はヒドイ、てか人としてアレだと思います。

  • No.18 by NANAMI  2011-11-15 17:44:34 

皆さんありがとうございます

通りすがりさん
Aは前にもにたことがあってその時は私じゃなくてちがう子(Cちゃん)にいやがらせしたみたいで、話によると、メールでひどいこと書きまくったみたいなんです 豚とかキモイとか、一番ひどかったのが生ゴミ、人間のカスって書かれたみたいでわたしもその頃はAに
「Cって◯◯してたんだって!」
って言われたんですけど、九割ぐらいウソでした
Cは先生に言いました、でも、Aは先生にしかられても反省もせずAの親も
「あんたは悪くない、何かあったらお母さんにいい!」
って言ったみたいでAは調子に乗りもっとひどいことをし続けました
だから言っても逆効果なんです

さすらいの旅人さん
確かに利益はないかもしれないけどもういじめにあわなくてすむし
それにあいつが(Aが)楽しそうにみんなと笑ってるのみるとムカつくんです・・・
その笑顔を消してやりたいぐらい

  • No.19 by 名無しさん  2011-11-15 17:52:54 

同じ方法でやり返してたんじゃNANAMIさんもあの人たちと同類ってことです…。
どうしてもってのなら無視が一番いいですよ。
向こうだってまだNANAMIさんのこと意識してるわけですし、
それが一番Aさんにとって腹が立ってイライラさせられると思います。
直接何かしてやりたいのだったらひたすら笑顔!!ですかね…。

役に立たないことばっかりでスミマセン…。

  • No.20 by くり  2011-11-15 18:39:12 

グループをバラバラにするのなんて簡単。
私はいくつものグループを潰して来た。
作戦1
まずはグループの穴を見つければ良い。
あ、私の次この子だな、って子(E)を見つける。(グループ内にEの親友が居ると良い)
作戦2
親を仲良くさせるか、先生に自分とEは仲が良いと認知させる。
作戦3
何とかAと話す機会を作り、「Eが言ってた」と悪口を言いまくる。
話す機会を作れなければ、確実にAの耳に入るルートで「Eが言ってた!」と悪口を言えば良い。
作戦4
あとはAが持っているもの(文房具など)を自分も手に入れ(以下∞)、
グループ内の子の靴箱を荒らし、その下にいかにも落としたかのように∞を置いておく。
作戦5
作戦4を実行したあと、Aの∞を隠す。
グループの前でAが∞を探すとなおさら良い。
作戦6
そろそろEにAがキレるでしょう。
AがEと喧嘩になり、何らかのかたちでEをEの親友がかばえば良い。
作戦7
グループには険悪な空気が流れ出す。
それに便乗するグループ内の奴も出てきたくるかも???
作戦8
これまでの作戦を全てグループ内の誰かがやった事にする。



こうして、(作戦が上手くいけば)グループは潰れる。
失敗したら言って。また別の作戦書くから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック