孤幼学園生徒会室

孤幼学園生徒会室

会長シキ  2011-07-10 00:46:27 
通報

やふやふww

誰でも大歓迎wwwwww

荒らしナリは出入り禁止!!

執行委員募集~★ww

それでは・・・・・

コメントを投稿する

  • No.201 by 一方通行  2011-07-10 21:38:07 


会長、か・・・・・・

あの人だけには頭があがんねェんだよな~・・・・・

  • No.202 by ツナ  2011-07-10 21:39:29 

そうなの・・?

でも、いい人だね(笑)だって俺なんかのお願い聞いてくれたもん(笑)

  • No.203 by 一方通行  2011-07-10 21:43:38 


良い人ッつうかあの人はおッかねェ・・・・

ッつか、浅裂来てたんだッたら、直接あいつに頼みャあ

よかッたんじャねェのか??

  • No.204 by ツナ  2011-07-10 21:44:59 

だって・・・・・

この前入ったけどさ・・・「なんか入ってきたーーー」って言われたから入ってないの・・・

  • No.205 by 一方通行  2011-07-10 21:47:37 


ッははははははwwww

あいつも最悪だなァwwwww

まあ、でもあいつなんか最近落ち込んでたなwwww

まあ、俺としては別にどうでもいいんだがwwww

  • No.206 by ツナ  2011-07-10 21:49:16 

そうなんだ・・・・・

でも、会長が伝えてくれたからいい♪♪

  • No.207 by 一方通行  2011-07-10 21:55:32 


いや~・・・・あの人は苦手だ・・・・・

資金は勝手に使うわ、

人のものは勝手に食うわ取るわ飲むわ、

おまけに命令口調で意地ッ張りだし・・・・・・

その上、アワークスじャあ一番仕事が早く完璧だ・・・・・・

だから、俺らも文句が言えねェ・・・・・・

唯一浅裂が叱ってはくれるが直らねェし、

だからッつッて、俺や猫凪その他諸々は文句がいえねェ・・・・・・・

困ったもんだぜェ・・・・・・・

  • No.208 by ツナ  2011-07-10 21:57:47 

あぁ~~だから今日、

「なんにもしてないのに、浅裂が怒ったー(泣)」

って来たわか(笑)

  • No.209 by 一方通行  2011-07-10 22:01:00 


なんにもしてないだァ??

人の昼飯は勝手に食うし、祭りでは資金を7割使い、

おまけに自分は事務室でアイス食ッてだらだらしてやがる・・・・

俺らが暑い中働いてるッつうのによォ・・・・・・

  • No.210 by ツナ  2011-07-10 22:02:40 

あははは(笑)会長面白いね☆

アクお疲れ様♪(ぎゅっ)

  • No.211 by 一方通行  2011-07-10 22:06:01 


うおッ!?

いきなりどうしたよ??ww

  • No.212 by ツナ  2011-07-10 22:06:44 

ん~~なんとなく(笑&ぎゅっ)

  • No.213 by 一方通行  2011-07-10 22:12:57 


あのなァ・・・・・・

こういうのは慣れてなくてな・・・・/////

  • No.214 by フラン  2011-07-10 22:14:18 

一方通行>うおぅ!wおっ久~www

  • No.215 by ツナ  2011-07-10 22:14:45 

あはは、アク照れてるし(ぎゅぅ)

  • No.216 by ツナ  2011-07-10 22:16:24 

フラン<ヤッホ~~(笑)

  • No.217 by 一方通行  2011-07-10 22:16:48 


フラン>

おおww

久しぶりだなァwwww

ツナ>

べ、別に照れてねェよ・・・・・/////

  • No.218 by ツナ  2011-07-10 22:18:17 

アク>真っ赤だよ~~~(笑&ぎゅぅ)

  • No.219 by 一方通行  2011-07-10 22:21:21 


ツナ>

う・・・・・・く・・・・・・・/////

う、うるせェ!!////

照れてなんか・・・・・ねェよ・・・・//////

  • No.220 by フラン  2011-07-10 22:22:06 

一方通行>ツンデレ…(ぼそっ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック