はいはいそこの君ッ☆優花と話さない??

はいはいそこの君ッ☆優花と話さない??

優花  2011-04-23 11:12:09 
通報
まぁ題名の通りです☆

みんなでなかよく話しましょう❤

コメントを投稿する

  • No.3136 by サクヤ  2011-06-02 22:23:10 

そっか…
なんだがキツそうだな
でも、全部話して
少しでもラクになったか?

  • No.3138 by サクヤ  2011-06-02 22:33:06 

いや~
それはよかった

また何が悩みがあったら
今度一緒に考えてやるからさb

  • No.3141 by JYOKER  2011-06-03 18:29:49 

こんにちは

  • No.3142 by 華衣  2011-06-03 18:35:04 



元彼に言われたからって
優花に当たることないと
思いますよおー????

そんなに、優花が憎いなら
姫姫さんも優花みたいに、
なれるように努力したら?

優花、またくるねーwwww

  • No.3147 by マスター / Tom  2011-06-04 08:37:53 

姫姫、それは最低か?
「能力」だろう
接客業や、おおまかに言うと世渡りに一番必要な
能力だと思うぞ?
世の中には様々な人間が居る
しかし、恨んだり妬んだりするのは
スマートではない
「こんな人も居るんだね」でいいじゃないか
嫌いな人を愛するのも自分の為だよ
なんてな

  • No.3148 by 華衣  2011-06-04 11:24:39 



優花だけじゃない
人間いろんな顔持ってるよ

僕だっていろんな顔
持ってるもんwwwwwwww

てか、努力してもダメって
なんか、努力でもしたの??

  • No.3149 by 無名  2011-06-21 22:13:13 

すみません。
口挟んだらいけないと思うんですけど・・・><;

姫姫さんは優花さんに彼氏を取られたから恨んでいるんですよね?
じゃぁ、全力で取り戻そうとなぜしないんですか?

彼氏を取られたのは、優花さんのせいじゃないと思います。
姫姫さんが全力で取り返したらいいんですよ!!
優花さんは、心当たりないって言っているし・・・。

それに、恨みをぶつけたってすっきりはしないと思います。
全力で彼氏を取り返したらすっきりすると思います!!
それなりの努力をしてみて下さい。

私からのちょっとしたアドバイスです。
通りすがりの者でしたが、将来また来るかもしれません。
その時はどうぞ宜しくお願い致します、優花さん。

  • No.3434 by Goddess  2011-06-29 07:22:25 

やあやあ

  • No.3435 by Goddess  2011-06-29 07:23:29 



    シド大好きだぁぁ


  • No.3436 by Goddess  2011-06-29 07:24:35 



    誰もいないし…


  • No.3437 by Goddess  2011-06-29 07:25:22 

シド…《嘘》

作詞☆マオ
作曲☆ゆうや

あの日見た空
茜色の空を
ねぇ
君は覚えていますか
約束
契り
初夏の風に消えた
二人
寄り添った

無理な笑顔の裏
伸びた影をかくまう
だから
気付かぬふり
再生を選ぶ

テーブルの上の
震えない知らせ
待ち続けて
空白の夜も
来るはずのない朝も
全部わかってたんだ

あの日見た空
茜色の空を
ねぇ
君は忘れたのでしょう
約束
千切り
初夏の風に消えた
二人
戻れない

音も
色も
温度も
半分になった
この部屋
今日も散らかしては
揺れ
疲れ
眠る

「上手に騙してね
嘘は嫌いで好き」
君の言葉
今頃になって
気持ちは痛いほど
だから
僕ら
さよなら

いつかまたねと
手を振り合ったけど
もう逢うことはないのでしょう
最後の嘘は
優しい嘘でした
忘れない

あの日見た空
茜色の空を
ねぇ
いつか思い出すでしょう
果たせなかった
約束を抱いて
二人
歩き出す

  • No.3438 by Goddess  2011-06-29 07:25:46 



      シドの嘘最高☆


  • No.3439 by Goddess  2011-06-29 07:26:51 

LM.C…《BOYS&GIRLS》

教科書通りの毎日の中から飛び出した
君は男の子
大人になれずに
でも子供でもいられない時もあるだろう

誰もが急ぎ足で過ぎて行く世界で
僕らは流れ星に立ち止った

ゆずれないものを一つ
たった一つで強くなれる
こわがりな君の手を引いて歩いて行く
勢いの増した向かい風の中を

無邪気な笑顔で恋に恋して夢を見る
君は女の子
誰にも言えずに
独りで抱えた悩める事もあるだろう

誰もが愛想笑うモノクロな世界で
描いた夢に嘘はつけなかった

ゆずれないものを一つ
たった一つで強くなれる
こわがりな君の手を引いて歩いて行く
勢いを増した向かい風の中を
もう邪魔するものは何一つないさ

手を伸ばせばいつか
あの星に手が届くと本気で思っていた
誰もが急ぎ足で行く世界で
僕らは流れ星に立ち止った
祈るように。。。

ゆずれないものを一つ
たった一つで強くなれる
こわがりな君の手を引いて歩いて行く
勢いを増した向かい風の中を

迷いながら
戸惑いながら
それでもかまわないさ

ゆずれないものを一つ
たった一つ
勢いを増した向かい風の中を

  • No.3440 by Goddess  2011-06-29 07:27:14 




     V系最高☆

  • No.3441 by Goddess  2011-06-29 07:29:12 




塚、学校休みだぁぁぁー…


おっしゃあ―――――――――――!!ww


  • No.3442 by Goddess  2011-06-29 07:30:06 





 ひとちゎ悲しい…



  • No.3443 by Goddess  2011-06-29 07:32:09 




       ねぇ、
         神さま

       お願い、
         だから

       あの人と両思い
        にしてください。



  • No.3444 by Goddess  2011-06-29 07:32:38 




          恋愛は
           1%の運命と
              99%の努力


  • No.3445 by Goddess  2011-06-29 07:33:25 




愛しいあの人と 
 いつか結ばれますようにと

何度も何度も
 くりかえし祈るの。

だってこんなに
 広い世界の中で

こんなに好きになれる人と
 出合えたって事って

ものすごい確率でしょ?


  • No.3446 by 風大  2011-06-29 07:34:12 

おはよう、学校休みなんていいね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック