雑談?相談?なんでもいいよ♪

雑談?相談?なんでもいいよ♪

サタン  2011-04-12 05:51:16 
通報
初めまして 俺は地獄の仏サタン!
誰か一緒にお喋りしない?
相談も受け付けるよw
ま 参考になるかどうかは分からないけどね☆

気長に返信待ってるよ♪

コメントを投稿する

  • No.121 by サタン  2011-04-15 10:38:45 

(独り言)…その人 凄く嬉しかったんだろうなぁ

  • No.122 by 華衣  2011-04-15 14:52:57 


  ばびゅーんww

  • No.123 by サタン  2011-04-16 02:03:21 

華衣ごめんね…疲れ果てて
寝ちゃってた…

  • No.124 by ゆき  2011-04-16 02:06:12 

こんばんは

  • No.125 by サタン  2011-04-16 02:16:20 

遅れちゃった ごめんね
こんばんは♪

  • No.126 by サタン  2011-04-16 02:23:56 

…居る?

  • No.127 by サタン  2011-04-16 02:45:52 

ゆきさん また今度
お喋りしようね 待ってるよ
居るかどうかは 気分次第だけどね☆

  • No.128 by サタン  2011-04-16 03:47:02 

(NO.120の続き)ビギナーさん
色々多くてごめんね…

  • No.129 by サタン  2011-04-16 03:49:29 

詳しい事は12ページから

  • No.130 by サタン  2011-04-16 10:43:10 

ビギナーさん
気が変わった 待ってるのは正直だるいので
オブラートに包んで上品にQ&Aするのは止めた ごめん
でも受けて立った以上は当然 真剣に答えさせてもらう

彼女の事が本当に嫌だったら彼方はここへは来ていない
とっとと縁を切って楽になってる筈だ それでも心のどこかでは
まだ友達だと思ってるから彼女にどれだけ反感を持とうと
どれだけ面倒臭くなっても 変わっていく彼女を見ていられなかったし
見捨てられなっかった 今の幸せそうな彼女の気持ちも解る だけど
所詮は人ん家の家庭の事情 簡単な事じゃ口出し出来ない
だから此処へ来た 友達の為に 藁にもすがる想いで

全部俺の憶測に過ぎないけれど これだけは言わせて貰う
「情けない 彼方それでも友達か」
確かに彼女は今迄富に恵まれてなかったかもしれない
今回 裕福な暮らしを手に入れて 調子に乗り気味かもしれない
そんな時に友達である彼方が 道を踏み外さないように
一言物申してやるんじゃないのか?それが友達としての義務だと思う
どんなに富に恵まれたって 人としての道を踏み外したら駄目だ
ちゃんと彼女と 面と向かって話し合ってほしい

その結果 彼女が反省してくれれば良し
その逆に 彼女に嫌われてもそれは本望だ

…これが俺の意見だ 意義があるなら聞こう

  • No.131 by 華衣  2011-04-16 12:27:34 


  にゅん・・

  • No.132 by 華衣  2011-04-16 12:36:46 


  サンタ、疲れて・・って
  大丈夫ー??
  あんま、無理しちゃダメだぉ??★

  • No.133 by サタン  2011-04-16 20:42:48 

華衣 ごめん 心配掛けちゃったかなw
大丈夫 無理はしてないからさ

それより 心配してくれてありがとう(^^)

  • No.134 by 華衣  2011-04-16 20:43:40 


  しゃんたー(;ω;`)

  • No.135 by サタン  2011-04-16 20:49:18 

あれ!?居たのー!?

  • No.136 by サタン  2011-04-16 20:54:48 

どうしたの?

  • No.137 by 華衣  2011-04-16 20:56:54 


  いたよ(^^)

  • No.138 by サタン  2011-04-16 20:58:28 

ははは 来てくれてありがとう☆

  • No.139 by 華衣  2011-04-16 21:01:24 


  しゃんたー(^^)

  • No.140 by サタン  2011-04-16 21:02:22 

ん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック