雑談?相談?なんでもいいよ♪

雑談?相談?なんでもいいよ♪

サタン  2011-04-12 05:51:16 
通報
初めまして 俺は地獄の仏サタン!
誰か一緒にお喋りしない?
相談も受け付けるよw
ま 参考になるかどうかは分からないけどね☆

気長に返信待ってるよ♪

コメントを投稿する

  • No.35851 by ヨク  2013-12-08 18:02:25 

健気じゃないから。

  • No.35852 by サンタ(帽被った)  2013-12-08 18:33:32 

じゃあ…ツンデレかい??

  • No.35853 by ヨク  2013-12-10 00:10:56 

ツンはあっても、デレはありません。

  • No.35854 by サンタ(帽被った)  2013-12-10 11:25:40 

私は羅記限定でデレデレです

  • No.35855 by ヨク  2013-12-10 17:18:50 

知ってます。

  • No.35856 by サンタ(帽被った)  2013-12-10 18:01:29 

知ってもらったからねぇ

  • No.35857 by なこ  2013-12-10 19:12:56 

こん

中学生です 来てすみません でも聞いてくれませんか?
今度1月に遠足があるんですけど、メンバーがa君、b君、c君、dちゃん、私なんですけど、
aもbもcもクラスの嫌われ者で、dとは二学期始まって以来一度もしゃべったことがないんです。
一学期にべったり仲良かったのに、夏休み明けに話しかけても反応がなくて、お互い気まずくなってしまいました
abcとはなせなくて、dとも関係不良好だと地獄デス。。。
やっぱりここはdと無理にでも関係をつなげるべきですよね? というか、話すべきですか?

  • No.35858 by なこ  2013-12-10 19:22:33 

あ、すいませんもういっこ!
私は本当に世界平和を願います
でも、こんな事いう前に、a,cの事も好きにならないといけませんか?
どうしても苦手です
aは、顔は・・気持ち悪いです 猫背で、目が異様に細くて、はっきり意見を述べません
cは、顔は下の上くらいで、太っています 話が通じません←ここが一番嫌いです  (障害ではありません)
bとはできたら話したくはないですが、はなせます。

こんな戯れ言吐いているのに、特定の人を嫌いなのに、世界平和を願ってもいいんでしょうか?

あなたなりの答えを聞かせて下さい サタンさんだけじゃなくてもいいです 皆さんご回答よろしくお願いします  質問もこたえますので!

  • No.35859 by るうな  2013-12-10 19:26:14 

なこさーん!
話しましょー♪

  • No.35860 by サンタ(帽被った)  2013-12-10 19:30:48 

世界的平和を望む事を止めましょう!
好き嫌い、善悪、美と醜、etc.…

あなたはあなたでいいのです!
正しいと思った事をしてみましょう!

そしてなるべく
後悔しない選択をお勧めします^^

  • No.35861 by ヨク  2013-12-11 17:00:36 

なこs>まぁ、世界平和っつても色々ありますし、人間は所詮、自分が大事で自分勝手な生き物ですから、恥じたりする事はないと思います。 

それぞれなんだから、合わない人間がいても致し方のない事です。

d君と話してみるのも、1つの策かも知れませんね。

  • No.35862 by サンタ(帽被った)  2013-12-11 19:19:56 

私は特に嫌いな人いないもので…
海藻とナメコ次いで芋虫毛虫は滅んでほしいですが

  • No.35863 by ヨク  2013-12-12 16:39:40 

なんて事を言うんだ、サタン!

いくら、気持ち悪い虫だって、この地球を支えてるんだぞ!

むしろ、消えるべきなのは、今の政治家とウザイ奴らだ!

  • No.35864 by サンタ(帽被った)  2013-12-12 18:58:48 

本気じゃない言ってみただけだお
苦手であって嫌悪ではない!

  • No.35865 by サンタ(帽被った)  2013-12-15 13:12:04 

発☆掘

  • No.35866 by ヨク  2013-12-15 23:59:17 

何を?

  • No.35867 by サンタ(帽被った)  2013-12-16 07:48:17 

このトピw
随分下にあったからw

  • No.35868 by ヨク  2013-12-16 16:52:30 

あぁ、なるほど~

このトピ、結構長いから新しいのに、蹴落とされちゃうんだよね。

  • No.35869 by サンタ(帽被った)  2013-12-16 21:05:14 

別にそれでも良いんだけどねぇ
ヨクが来てくれてるしw

  • No.35870 by 匿匿  2013-12-16 21:39:29 

匿匿あわてんぼうの

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック