暇なんですけど

暇なんですけど

通りすがりさん  2010-12-07 05:08:14 
通報
かまって~

コメントを投稿する

  • No.71816 by ブラッドレイ  2015-12-25 08:52:19 

メリークリスマス

  • No.71817 by リカ  2016-01-01 11:27:30 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです☆

  • No.71818 by ブラッドレイ  2016-01-01 17:59:16 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです^^

  • No.71819 by リカ  2016-01-02 22:52:03 

また1年がはじまりますね^ ^
今年は色んな所に行けるといいなぁ
と個人的におもってますw

  • No.71820 by ブラッドレイ  2016-01-04 18:01:24 

今年は仕事で責任ある立場になるので
しっかりしていこうと思います。

  • No.71821 by リカ  2016-01-04 18:07:28 

また一年今年も頑張っていきましょう☆

  • No.71822 by ブラッドレイ  2016-01-05 18:05:49 

一緒にがんばっていこうね、リカさん^^

  • No.71823 by リカ  2016-01-06 00:05:21 

はいっ☆

  • No.71824 by リカ  2016-01-06 00:07:09 

明日から学校…
休み明けの早起きはキツイなぁw

  • No.71825 by ブラッドレイ  2016-01-06 21:13:19 

学校はじまるんだ^^
休み明けはダルイねw

  • No.71826 by ブラッドレイ  2016-01-09 09:55:18 

七草粥たべるの忘れた・・・

  • No.71827 by リカ  2016-01-11 00:56:39 

私七草粥食べた事ないんですよ…
家であんまり習慣がないんですよ笑

  • No.71828 by ブラッドレイ  2016-01-11 16:16:31 

そうなんだ^^
家の習慣がない・・・
まさか、クリスチャン??

  • No.71829 by リカ  2016-01-13 00:03:37 

いえ、そういう訳では無いですよ^ ^
でも家で食べたことがある人がいなくて…笑
というよりお正月でも
あまりいつもと変わらない感じです笑

  • No.71830 by ブラッドレイ  2016-01-15 14:07:43 

なるほどねー。
てっきりそうかと思いましたよw

一月入ってもう15日、早いなー
あ、3月20日に大阪でストリートフェスタ(コスプレ祭り)あるんだけど
今年も出場しますwwww

去年はハンターハンターのクロロ
今年は、銀魂の土方です

  • No.71831 by リカ  2016-01-15 18:04:00 

早いですねー、もうそんなたったの!?
って感じです笑
コスプレ祭り、楽しそうです!
銀魂…月詠ちゃんとかやってみたいです…

  • No.71832 by みゅー  2016-01-16 10:30:59 

危険物取扱者試験の補習の為に早く起きるのつらひ(。ρω-。)

  • No.71833 by 自然世界と科学好き  2016-01-16 11:15:32 

ぶっちゃけて原発事故なんて偏西風バリアで完璧にガードされてたし、放射能にかんしてもよくわからんけどガイガーカウンターで検出できるほうの質量の軽いほうでさえ大して検知されてない時点で重いほうの放射性物質?なんて関東圏まで飛来してるわけないよね笑

  • No.71834 by 自然世界と科学好き  2016-01-16 23:08:36 

間違えての投稿でした。スルーしといてください。すみません

  • No.71835 by リカ  2016-01-25 07:29:56 

雪凄い…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック